リス

日記帳

東京よさこい 2014

10月12日の東京よさこいに出場してきました(^-^)/ 東京よさこいに初出場のメンバーが3人も! とっても輝いていました(*´∀`) 今回の大会はとても勉強になることがたくさんありました。 そして、今まで以上に悔しい気持ちも抱きました。 ...
Optimized with PageSpeed Ninja