日記帳 ウェルピア ボランティア祭り 皆さん大盛り上がり!本当にありがとうございました とっても楽しくて楽しくて!次回はラストかオープニングをさせて頂きたいな!という欲が出てしまいました(^^)今年のボランティア祭りは、ゆっくり見ることができまして、野菜を買ったりバザーでお買い... 2014.12.09 日記帳