とても暑かったけど私達も熱かった~(笑)
昨年に引き続き未来大学の未来祭
で踊らせて頂きました![]()
![]()

西新井おどり子隊さんの暖かくて素敵な演舞、優しい気持ちになりますね![]()

最後の総踊りでは未来大学の学生達も踊ってくれて大騒ぎで盛り上がりました![]()
いつもおどり子隊さんの代表にはお世話になり、こんな素敵な時間を頂いて
風舞幸せだなあ![]()
![]()
またこれからも交流ずっとして行きたいです
とても暑かったけど私達も熱かった~(笑)
昨年に引き続き未来大学の未来祭
で踊らせて頂きました![]()
![]()

西新井おどり子隊さんの暖かくて素敵な演舞、優しい気持ちになりますね![]()

最後の総踊りでは未来大学の学生達も踊ってくれて大騒ぎで盛り上がりました![]()
いつもおどり子隊さんの代表にはお世話になり、こんな素敵な時間を頂いて
風舞幸せだなあ![]()
![]()
またこれからも交流ずっとして行きたいです