とても大盛り上がりの一日でした!

躍り子隊さんの一体感大好きだなあ♪
勉強にもなります

ダンスやライブのパフォーマンスも最高!

このイベント独特の空間を味わいながら演舞させて頂きました(*´∀`)
そうそうこないだの練習で面白いことがありました( ̄∇ ̄)
じゃじゃん

ピンク!!!!!
打ち合わせしたわけじゃないのに皆暖色系のTシャツだったんです(笑)
チームの一体感が増したのかな?(^^)v
とても大盛り上がりの一日でした!

躍り子隊さんの一体感大好きだなあ♪
勉強にもなります

ダンスやライブのパフォーマンスも最高!

このイベント独特の空間を味わいながら演舞させて頂きました(*´∀`)
そうそうこないだの練習で面白いことがありました( ̄∇ ̄)
じゃじゃん

ピンク!!!!!
打ち合わせしたわけじゃないのに皆暖色系のTシャツだったんです(笑)
チームの一体感が増したのかな?(^^)v